ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

  • お問い合わせ
  • 文字サイズ

あしあと

    情報公開制度のお知らせ

    • 更新日:2015年4月6日
    • ID:80

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    安堵町では情報公開制度を実施しています。

    情報公開を希望される方は、次のとおり手続きを実施してください。

     

    情報公開を請求できる方は

    ● 町内に住所を有する方

    ● 町内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体

    ● 町税の納税義務を負う方

    情報公開を請求できるものは

     平成14年7月1日以降の文書等で、決裁、供覧その他これに準ずる手続きが終了しているものです。

     

    請求の方法は

    情報公開の窓口である役場2階総務課へお越しいただき、担当職員と相談の上、公文書開示請求書を提出していただき、文書1件につき、手数料300円を納入していただきます。

     

    お問い合わせ

    安堵町役場総合政策課[3階・2階]

    電話: 0743-57-1511

    ファックス: 0743-57-1526

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    安堵町

    安堵町役場 〒639-1095 奈良県生駒郡安堵町大字東安堵958番地 役場庁舎へのアクセス

    電話:0743-57-1511(代表)ファックス:0743-57-1526 

    udfont

    安堵町の位置

    人口・世帯数

    • 人口7,118人
    • 世帯3,527世帯
    • 男性3,389人
    • 女性3,729人

    2022年7月1日現在

    Copyright (C) Ando Town All Rights Reserved.