令和3年度会計年度任用職員を募集します
- 更新日:2021年2月8日
- ID:2661
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
令和3年度 安堵町会計年度任用職員募集について
地方公務員法および地方自治法の改正により、従来の「臨時職員制度」が、適正な任用・勤務条件の確保等が明確化された「会計年度任用職員制度」に移行することとなりました。
令和3年4月1日より任用する会計年度任用職員を下記のとおり募集します。
会計年度任用職員とは
職員の補助として1会計年度内を任期として必要に応じて任用される非常勤の公務員です。
任用までの流れ
- 申込書を安堵町役場総務課へ提出します。
- 申込後、安堵町会計年度任用職員名簿に登録されます。
- 登録された名簿の中から、各担当課が書類審査、必要に応じて面接等を行い選考します。
名簿登録期間中に必ずしも任用されるものではありませんのでご了承ください。
募集案内
登録受付期間 : 令和3年2月8日から2月26日 (期間終了後も随時受付しています)
※4月1日以降の任用状況については、各担当課まで問い合わせてください。
登録対象者 : 地方公務員法第16条に規定する欠格事項に該当しない方。
受付日時 : 午前8時30分から午後5時15分(土日祝除く)
受付場所 : 生駒郡安堵町大字東安堵958番地 安堵町役場 総務課窓口(郵送可)
問い合わせ先 : 各担当課(募集職種一覧表に記載)
ダウンロード ※令和3年10月1日に一般事務(消防業務)を追加しました
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
提出書類
・会計年度任用職員登録申込書
※様式を一部変更しましたので、昨年の申込書ではなく、こちらの申込書を使用してください。
・資格免許証の写し(資格が必要な職種のみ)
ダウンロード
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
お問い合わせ
安堵町役場総合政策課[3階・2階]
電話: 0743-57-1511
ファックス: 0743-57-1526
電話番号のかけ間違いにご注意ください!