安堵町人事行政の運営等の状況の公表について
- 更新日:2022年8月17日
- ID:2506
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安堵町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例の規定により、安堵町職員(特別職の職員、臨時職員等を除く。)に係る人事行政の運営等の状況を次のとおり公表します。
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人事行政の運営等の状況
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- 平成20年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
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- 平成22年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
- 平成23年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
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- 平成29年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
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- 令和元年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
- 令和2年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
- 令和3年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
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お問い合わせ
安堵町役場総合政策課[3階・2階]
電話: 0743-57-1511
ファックス: 0743-57-1526
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