安堵町人事行政の運営等の状況の公表について
- 更新日:2022年8月17日
- ID:2506
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安堵町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例の規定により、安堵町職員(特別職の職員、臨時職員等を除く。)に係る人事行政の運営等の状況を次のとおり公表します。
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人事行政の運営等の状況
平成19年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成20年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成21年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成22年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成23年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成24年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成25年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成26年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成27年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成28年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成29年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
平成30年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
令和元年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
令和2年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
令和3年度 安堵町人事行政の運営等の状況の公表
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お問い合わせ
安堵町役場総合政策課[3階・2階]
電話: 0743-57-1511
ファックス: 0743-57-1526
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