ページの先頭です
メニューの終端です。

平成29年度職員採用試験(一般事務職上級・初級)の実施について

[2017年10月27日]

平成29度職員採用試験(平成30年4月1日採用予定)を次のとおり実施します。

採用職種・採用予定人数

一般事務職 上級 若干名

 

一般事務職 初級 若干名

 

 

受験資格

【一般事務職 上級】

[年齢]

昭和62年4月2日から平成8年4月1日までに生まれた人で、安堵町内に居住している人または、採用後に安堵町内もしくは、安堵町の近隣市町に居住できる人(※近隣市町とは、安堵町への通勤時間が概ね30分程度の範囲内です。)

[学歴]

学校教育法による大学(短期大学を除く。)を卒業した人および、平成30年3月31日までに卒業見込みの人

【一般事務職 初級】

[年齢]

昭和62年4月2日から平成12年4月1日までに生まれた人で、安堵町内に居住している人または、採用後に安堵町内もしくは、安堵町の近隣市町に居住できる人(※近隣市町とは、安堵町への通勤時間が概ね30分程度の範囲内です。)

[学歴]

高校を卒業した人および、平成30年3月31日までに卒業見込みの人

 

試験実施日および方法

<実施日>

平成29年12月16日(土) 

 

<実施時間>

【一般事務職上級、初級】

・受付時間     午前8時30分から

・試験開始     午前9時00分から

 

受験申込書等の交付

<受験申込書等交付期間>

平成29年11月6日(月)から同年11月17日(金)

※交付期間については、土・日・祝日除きます。

 

<受験申込書等交付時間>

午前9時から午後5時まで

 

<受験申込書等交付方法>

全職種とも受験申込書等の交付は、インターネット、郵送による請求はできません。

下記の場所で交付します。(代理による請求は、可)

安堵町役場2階総務課

受験申込書等の提出

<受験申込書の受付期間>

平成29年11月13日(月)から同年11月24日(金)

※受付期間中は、土、日曜日、祝日も受付します。

 

<申込受付時間>

午前9時から午後5時まで

 

<申込方法>

役場2階総務課窓口へ、必ず受験者本人が持参のうえ、提出してください(郵送または代理による受験申込みは不可)

※必要書類等が不足の場合は、受験申込書等を受付しませんので、ご注意ください。

 

 

受験票の送付

 受験票は、受付終了後に郵送します。平成29年12月1日(金)になっても受験票が到着しない場合は、安堵町役場総務課へ問い合わせてください。(土曜日・日曜日を除く。)

お問い合わせ先

【受験申込書等に関すること】

安堵町役場 総務課 電話0743-57-1511

 

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

安堵町役場総務課[2階]

TEL.0743-57-1512 FAX.0743-57-1526

お問い合わせフォーム


[ページの先頭へ戻る]