ページの先頭です

次期総合計画・総合戦略策定のための次世代まちづくりワークショップの開催について

[2021年1月1日]

ID:2610

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 安堵町では、令和4年度を開始年度とする町の未来を描いた第5次安堵町総合計画・第2期安堵町まち・ひと・しごと創生総合戦略を現在作成しています。

 作成にあたり、これからの安堵町のまちづくりを担う若い世代の方に参加いただき、意見交換などによりまちづくりに対する思いをお聞きし、計画に反映させるためのワークショップを開催します。

 ワークショップに参加いただく方を次のように募集します。みなさんのご応募お待ちしています。

※参加者の方には、参加いただく時間等を別途お知らせします。

※新型コロナウィルス感染症の状況により変更となる場合があります。

ワークショップ参加者募集内容

開催日

令和3年2月27日(土)と3月13日(土)の2日間を予定

※開催時間は、午前を予定しています。

※できる限り2日間を通して参加をお願いします。

開催場所

安堵町役場3階会議室

募集人数

安堵町内に在住・在勤の高校生から40代までの方で  10名程度

※応募多数の場合、こちらで抽選により参加者を決定します。

※報酬、交通費等の支給はありません。

応募方法

令和3年1月29日(金)までにメールまたは電話によりご応募ください。

メール  sougouseisaku@town.ando.lg.jp

電話   0743-57-1511(代表)  総合政策課

メールの場合、次の事項を記載してください。

・氏名

・性別

・生年月日

・住所

・連絡先電話番号

・メールアドレス

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。