ページの先頭です

安堵町総合計画・総合戦略策定支援業務条件付き公募型プロポーザルの実施について

[2020年7月20日]

ID:2443

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 第4次安堵町総合計画および第1期安堵町まち・ひと・しごと創生総合戦略が令和3年度末に計画期間が満了することに伴い、次期計画であります第5次安堵町総合計画と第2期安堵町まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定する必要があります。

 次期計画の策定にあたっては、総合計画と総合戦略を統合するため、従来の策定に増して多くの労力と専門的なデータ収集、分析、検討が必要となることから、豊富な経験と高い専門性を有し、効率的で効果的に業務を実施することができる受託事業者を公募型プロポーザルにより選定を実施します。

審査方法の変更

 業者選定につきまして、企画提案書とプレゼンテーションによる評価に基づき、審査をする予定でありましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点からプレゼンテーションに替えて企画提案書の説明動画を提出いただき、企画提案書と説明動画(15分程度)により審査する形に変更します。

 審査の過程で質疑が有る場合は、7月下旬までに質問書を送付しますので、ご回答をお願いします。


 急な変更ではありますが、よろしくお願いします。

 説明動画は、DVDなどの媒体に収録いただき、ご提出をお願いします。

※説明動画は15分程度のものとし、パソコン(Windows10)で一般的に閲覧できるファイル形式(mp4、wmv、aviなど)とします。閲覧ソフトはWindowsMediaPlayerを想定しています。

業務名など

業務名

第5次安堵町総合計画・第2期安堵町まち・ひと・しごと創生総合戦略策定支援業務

業務内容

別紙 第5次安堵町総合計画・第2期安堵町まち・ひと・しごと創生総合戦略策定支援業務仕様書

契約期間

契約の日(本公募型プロポーザルによる受託事業者決定後)から令和4年3月31日まで

実施スケジュール

 本公募型プロポーザルは、次のスケジュールにより実施します。
公募型プロポーザル実施スケジュール
 項目 日程 備 考
 実施要領の公表

 令和2年5月25日(月)

※安堵町ホームページ上で公開

 終了
 参加申請書等の提出期間 令和2年5月25日(月)から令和2年6月8日(月) 

 終了

 参加申請者が3社以下のため、全ての事業者に説明(プレゼンテーション)を行っていただきます。

 質問受付期間

 令和2年6月9日(火)から令和2年6月12日(金)

 ※参加表明書等を提出し受理された者のみ

 終了

 質問に対する回答は下記をご覧ください。

 企画提案書等の提出期間

 令和2年6月15日(月)から同30日(火)まで 終了
 選定委員会による選考 令和2年7月上旬から8月下旬 
 選定結果通知 選定委員会終了後速やかに、審査を実施した全ての事業者に対して通知します。 

質問に対する回答(質問の受付は終了しています)

 本プロポーザルに関わる質問に対する回答は、次のファイルのとおりです。

回答書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

様式および参考資料等

本プロポーザルの参加にあたっては、次の要領および仕様書をご覧ください。

参加等される場合は、次の様式を使用してください。

要領および仕様書

プロポーザル実施要領および仕様書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

申請様式

参考資料等

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

安堵町役場 総合政策課[3階]
電話: 0743-57-1511 ファックス: 0743-57-1526