ページの先頭です

安堵町事業継続支援助成金交付事業について

[2020年9月25日]

ID:2561

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

趣旨目的

新型コロナウイルス感染症の影響により、安堵町独自支援策として安堵町に法人設立届出書を提出している安堵町内の事業所を支援するため、事業継続に必要な経費等に対し安堵町事業継続支援助成金の給付を行います。

支援助成金の額

1.1事業所につき10万円

 ※1事業所につき1回限り

給付対象者

1.安堵町に法人設立届出書を提出し、事業所が町内にある法人であること。

2.令和2年8月1日現在、安堵町内で事業を継続し、今後も事業を継続する意思のある法人であること。

3.安堵町に法人町民税均等割を納めていること。ただし、法人を設立し、決算月未到来法人(延長法人を含む)においてはこの限りでない。

4.暴力団関係者でないこと。

添付書類

1.安堵町事業継続支援助成金交付申請書(様式第1号)

2.登記事項証明書(履歴事項全部証明書または現在事項全部証明書)の写し

 ※安堵町内の事業所の所在がわかるもの(支店等の場合のみ)

3.振込先口座がわかる書類(金融機関・支店・口座番号・名義がわかるもの)の写し

事業継続支援助成金交付申請書・記入例

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

提出期限

令和2年12月25日(金)締切

※郵送の場合は締切日、当日消印有効です。

申請方法

1.送付受付

  申請関係書類を、次の宛先へ郵送してください。

  〒639-1095

  奈良県生駒郡安堵町東安堵958番地

  安堵町役場 産業課 宛

2.窓口受付

  申請関係書類を、産業課(安堵町役場2階)まで提出してください。

お問い合わせ

安堵町役場産業課[2階]

電話: 0743-57-2037

ファックス: 0743-57-1526

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。