ページの先頭です

高齢者の新型コロナワクチンの接種券を4月5日に発送しました

[2021年4月27日]

ID:2709

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

65歳以上(昭和32年4月1日以前に生まれた方)の高齢者の新型コロナワクチンの接種券を4月5日に発送しました。

同封のクーポン券は、2回接種が完了するまで大切に保管してください。

同封の回答はがきでの申し込み締め切り(4月16日)は過ぎましたが、随時受付を行っています。

高齢者接種の接種希望回答はがき返答後の流れ

集団接種を希望される方・・・ワクチンの供給量にあわせて、日程が決まり次第、「あなたの接種日」と予診票を送付します。

個別接種を希望される方・・・詳細が決まり次第、改めてお知らせします。

接種を希望されない方・・・ワクチンが充分に確保され次第、再度ご案内を送付予定です。

※同封のクーポン券は、2回分の「接種券」と「予防接種済証」が1枚になっています。切り離したり、予診票に貼ったりせずに、必ず台紙ごとお持ちください。

※何らかの病気にかかって、治療(投薬等)を受けている方は、主治医に今回の予防接種を受けて良いか事前にご確認ください。主治医の了解を得ていない方は、接種できません。

住民票がある場所(住所地)以外での接種について

・入院・入所中の医療機関や施設でワクチンを受ける方→医療機関や施設でご相談ください。

・基礎疾患で治療中の医療機関でワクチンを受ける方→医療機関でご相談ください。

・お住まいが住所地と異なる方→実際にお住まいの地域でワクチンを受けることができる場合があります。

                     実際にお住まいの市町村の相談窓口でご相談ください。

住民票がある場所(住所地)以外での接種で予診票が必要な場合は、安堵町福祉保健センターにご連絡ください。


【お問い合わせ】安堵町新型コロナワクチン専用電話
0743-56-0567 (注)56局です。かけ間違いにご注意ください。

月曜日から金曜日 午前9時から午後5時まで

お問い合わせ

安堵町役場健康福祉課[福祉保健センター]

電話: 0743-57-1590

ファックス: 0743-57-1592

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。