ページの先頭です

会計年度任用職員を募集します

[2020年2月1日]

ID:2329

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和2年度 安堵町会計年度任用職員募集について

 地方公務員法および地方自治法の改正により、従来の「臨時職員制度」が、適正な任用・勤務条件の確保等が明確化された「会計年度任用職員制度」に移行することとなりました。

 令和2年4月1日より任用する会計年度任用職員を下記のとおり募集します。

会計年度任用職員とは

 職員の補助として1会計年度内を任期として必要に応じて任用される非常勤の公務員です。

任用までの流れ

  1. 申込書を安堵町役場総務課へ提出します。
  2. 申込後、安堵町会計年度任用職員名簿に登録されます。
  3. 登録された名簿の中から、各担当課が書類審査、必要に応じて面接等を行い選考します。

  名簿登録期間中に必ずしも任用されるものではありませんのでご了承ください。

募集案内

 登録受付期間 : 令和2年2月3日から2月21日 (期間終了後も随時受付しています)

 登録対象者   : 地方公務員法第16条に規定する欠格事項に該当しない方。

 受付日時    : 午前8時30分から午後5時15分(土日祝除く)

 受付場所    : 生駒郡安堵町大字東安堵958番地 安堵町役場 総務課窓口(郵送可)

 問い合わせ先 : 各担当課(募集職種一覧表に記載)

ダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

提出書類

 ・登録申込書

 ・資格免許証の写し(資格が必要な職種のみ) 

ダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

安堵町役場総務課[2階]

電話: 0743-57-1512

ファックス: 0743-57-1526

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。