ページの先頭です
メニューの終端です。

安堵町制30周年記念式典を開催しました

[2016年4月26日]

 平成28年4月23日(土)にトーク安堵カルチャーセンター多目的ホールにおいて、安堵町制30周年記念イベントを開催しました。

 午前は、記念式典が挙行され、荒井正吾奈良県知事県をはじめ、多くの来賓をお迎えし、30周年を祝いました。

 なお、高市早苗総務大臣は地震災害対応のため、急きょご臨席かないませんでした。

午前の部

式辞・あいさつ・祝辞

      安堵町長            安堵町議会議長             奈良県知事             岐阜県高山市長

うぶすなトーク

 安堵町が輩出しました奈良県再設置の功労者の今村勤三氏の親族である今村幸一さん(右)と陶芸家で人間国宝の富本憲吉氏の親族である海藤隆吉さん(左)を招き、安堵の風景や思い出を伺いました。

午後の部

 午後は、安堵保育園と大道幼稚園の園児たちの合唱・合奏、奈良マンドリンギター合奏団の演奏、アマデウス大西さんのピアノ&トークショーで盛り上がりました。
安堵保育園と大道幼稚園が創立以来初めての合同演奏

安堵の未来を担う子供たちも初めてのインタビューに緊張     園児たちもピアニカ合奏でお祝♪

初めてのロビーコンサートで演奏していただいた奈良マンドリン合奏団のみなさんがお祝い演奏に駆けつけてくれました

 

 

 

アマデウス大西さん 司会にピアノ&トークショーに大忙し

さまざまなアトラクションに、会場は盛り上がりました。

 

 

 安堵町に住んで良かったとみなさまに思ってもらえるよう、これからも町政の発展に努めてまいります。引き続き、住民のみさなまのご理解ご協力をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

安堵町役場総合政策課[3階]

TEL.0743-57-1513 FAX.0743-57-1526

お問い合わせフォーム


[ページの先頭へ戻る]